竹内栄治のスーパー研師 実演ムービー

製品ラインナップ

竹内式剪定鋸について 会社案内 職人の技あり日本 佐川急便 e-コレクト®(代金引換サービス)

お知らせ

ガキ大将 7丁限り

2020/06/11

今から10年前、東京の学校からと言う女の先生からガキ大将の替刃がほしいと注文が入りましたが水害の後でもあり現在は作っていないと話した。水害事前に咄嗟に高い棚の上に押込んだ快速両刃鋸とガキ大将両刃七丁 新聞紙にぐるぐる巻にして押込み、その後の被害の大きさに捨てる物の多さに辟易しながらやっと人心地のついた時は家の中の道具はすべて無くなり明日からはどうしようと気持は暗く、工場の機械はどうするのだと倅の声に力なく全部捨てよう、私の手から将来の稼ぎ頭となるはづの大事な大切な野水機械様よりどの機械もここはこうするこのようにと全部注文を付け買い求めた機械を破棄する時は涙が止らなかった。機械の操作は始から倅に任せ私は一切何もタッチしない。それが早くから自分でする事を約束されぐんぐんと腕も上達し出来上った製品を見てもう少しここは削った方がよいなどと言えばすぐに私が満足したものを出せるようになったのは仕事場に入って半年位だった。
私も老境に入り家内も今は亡い。水害時に高い棚に押し込んだガキ大将7丁 作っても作っても売れた品だ。ほしい方に一丁4000円で御譲りしましょう。七丁よりありません。早い人の順。快速両刃鋸10,000円は在庫あり。
ガキ大将両刃鋸のショッピングカートはありません。ご注文はお問合せフォーム・メール・FAX・電話でお願いします。

ページの先頭へ戻る

HOMEお知らせ会社案内竹内式剪定鋸について職人の技あり日本Q&A集お客様の声リンク特定商取引法プライバシーポリシーお問合せショッピングカートご利用案内・通販の流れ