改スーパー研磨 実演ムービー

製品ラインナップ

竹内式剪定鋸について 会社案内 職人の技あり日本 佐川急便 e-コレクト®(代金引換サービス)

お知らせ

雨樋カバーの発表と剪定鋸50セット限定販売

2013/11/14

< 雨水より入れない雨樋カバー 一式 >
16年の歳月を越え完成した雨樋カバー。16年前、100坪の自宅兼事務所に取り付けられた雨樋カバーは、一度も芥の掃除で屋根に上った事はない。
しかし、カバー取り付けの為、ネジが僅かの誤差で四苦八苦の状態だった。数回の完成はアルミの長尺カバーにして少しでもネジを減らすためだった。
しかし、これも限度があり、ネジがなかったらなー、との思いが遂にネジの全くない画期的な方法を考え出し、今回の雨樋カバーの出品となった。
エンビの雨樋はアルミのカバーにすっぽり覆われており、直射日光に当たる事がないため劣化せず長期に使え、この雨樋カバーを取り付ける事により、一生屋根に上がって落ち葉や芥の掃除は不要である。
来年3月新潟朱鷺メッセ展示場にて発表となる。

< 剪定鋸 50セット限定販売 >
製品ラインナップ上のものとは別商品です。
替刃式 名刀七変化 240㎜ 1丁 6,500円 と
替刃 切れ味世界一 240㎜ 1枚 4,980円 を
1セットで 6,800円です。
(消費税と送料を別途頂戴いたします。)

製品ラインナップにこの商品はありませんので、ショッピングカートでのご注文は出来ません。E-Mail・お問合せフォーム・ファックス・お電話でお願いいたします。

ページの先頭へ戻る

HOMEお知らせ会社案内竹内式剪定鋸について職人の技あり日本Q&A集お客様の声リンク特定商取引法プライバシーポリシーお問合せショッピングカートご利用案内・通販の流れ